FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カナダで出会った韓国の友達と久々に再会。

もう最後に会って1年が経つかな(早過ぎ)。

9月から学校が始まるから、学生最後の旅行で、私ら日本にいる友達に会うために日本を選んだんだって。

良い友達が出来たと心から思う。

その子とは、カナダにワーホリ中、同じ英語学校に通っていた。

今回は、同じクラスだった日本の友達とも再会。

ある意味、ちょっとした同窓会??

みんなと京都駅で集合。みんな全然変わっていなかった。
(1年じゃそんなに変わらんか(笑))

京都観光ということで、メジャーな「清水寺」「金閣寺」「祇園」に行って来た。

どこに行っても観光客で溢れ返っていた。

こんな暑い中、よく京都なんかに来るなぁーと関心しながら。
(私もそのなかの1人だった(笑))

観光後は、韓国から来た友達が居酒屋に行ったことがないって言ったので、みんなで居酒屋へ。

トークも弾みすごく楽しかった。

別れはすごく悲しかったけど、また、みんなで会うことを約束。

お隣の国だしね。

今日は本当に楽しかった。

↓清水寺です。久々に行ったけど、いいねぇーお寺は。
P1040578.jpg


↓金閣寺です。京都に25年住んでたけど、見るのはなんと始めてです。
P1040579.jpg


↓「京はやしや」さんの抹茶パフェ。とってもおいしかった。
京都といえば「都路里」の抹茶スイーツが有名だけど、ここもなかなかいいですよ。
P1040596.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/228-3b7abdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。