FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日間も滞在したLos Angeles。いやー、しかし長い間、居たものだ。
見るところがいっぱいあったし、すごく楽しかった。
そのLos Angelesを後に、いざLas Vegasへ。
約6時間のバスの旅。まあ、思ったより短い。
Las Vegasまで、ひたすら砂漠。なーんにもない。
でも、Las Vegasに近づくにつれてショーなどの広告のの看板が一定間隔にあった。
だいたいは、エロ系のショーの看板だったけれど。

ダウンタウンに行くまでの間、一風変わったホテルが目に入った。
アラビア宮殿を思わせるホテルや、ピラミッドの形をしたものなど。
ホテルを見るだけでも楽しみかも。
私たちはダウンタウンのホテルを予約したのだが、変わったホテルはなかったなぁー。ネオンはすごかったけど。
さすが、Las Vegas!!って感じ。

夜は学校の先生に、「ここはステーキが安くておいしい。」と聞いていたので、夕食はステーキに。
うわさどおり、安くてボリュームもあり、なによりおいしかった。
(今回行ったのは「TONY ROMA'S」。)
日本と違って、アツアツのステーキが出てこないのが残念だったけど。

Las Vegasではステーキ三昧になるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/205-371c444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。