FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出発ギリギリまでパッキング。
何が増えたんだ??というぐらい多い我々の荷物。
これでもスーツケースを1つ買ったのに全部入らんかった。
半年も住んでたから仕方ないかな。
いろいろ買ってるし、ESLに通ったときの本やプリントもあるしね。
バス乗り場に行くとき、利用したスカトレに乗ったら超満員!!
ほんまついてない。無事、グレイハウンドのバス乗り場には到着したけど。
思ったことは、座席の予約してよかったこと。
めっちゃ並んでるし
やっぱこの時期は多いんだなぁー。
↓バンフ行きのバス
I LOVE VANCOUVER!!P1020283.jpg

僕らは見送られるのが嫌だったので、出発時間は誰にも言わなかった。
バスに乗り込み、出発を待っていたら、なにやら見たことのある人が。
嫁さんの友達が、僕達の出発時間を予想して来たのだ。
かなりビックリしてた。
バスに乗り込んでしまってたので、全然話せなかったけど、いい友達を持ったと思う。
嫁さんは「来なくていいのにー」と言っていたが、内心すごく嬉しかったに違いない。
バンクーバーで半年過ごして、本当にいい経験が出来たと思う。
友達にも恵まれ、学校、先生に恵まれたし。
来た当初は、ずっと雨で憂鬱な日が続いたけど。
住み慣れた町を離れるのは寂しいけど、カナダに来たからにはいろんな事をもっと体験したいし。
しばしのお別れ、バンクーバー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか感動です~ねぇ~♪日本での生活・・いまの年齢では得られない出会いがバンクーバーにはありますよね!
2006/08/24(木) 15:37 | URL | polly #-[ 編集]
Pollyさん、こんばんは。
バンクーバーでは、本当にいい経験をさせてもらいました。
もうこの年では、2度と経験できないと思います。
あと半年もないけど、もっといろんな経験をしていきたいと思ってます。
2006/08/28(月) 13:53 | URL | しんころ #eqdfHBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/166-4ddb47f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。