FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝は、友達を見送りに空港まで行ってきた。
その子とは11歳も年が離れてたけど、全然問題なかった。
ある意味、弟のようなものだけど。
最後、別れる前に行った彼の一言。
「みなさんと出会って本当に良かった。でも、×××(←彼女の名前)に出会ったのが一番良かった。」って俺らの前でそれを言いますか??
やっぱり彼女かい(゜゜;)☆\(--;)
みんなに「はやく日本に帰れ!」って言われながら帰って行った。
みんな帰っちゃうね、日本へ

帰りは、ヤオハンセンターまで行って少し遅いLunch。
ここは2回目。
1階にフードコートがあって、ほとんど中華だけどいろんなおかずが食べれるから結構好き。
安くて、量が多い。味はっていうと、美味しいほうではないかな(たぶん
少し油っこいけど。
おなかいっぱいで満足
ダウンタウンまで帰ってきて、みんなと別れて帰宅。

ちょっとして、友達とご飯を食べる約束をしていたので、外出。
でも、全然腹減ってないし・・・
でも、今更断れないし・・・
それも行くところは「Robson Sushi」。
ここは、食べ放題のお店。
我慢して行ってきやした。
ところが結構食べれた。
寿司とか刺身中心に食べたからかな。油っこいのは出来るだけ避けたし。
コリアンの友達はここがお気に入り。
私の意見からすると、もう行かないな

友達から10月にモントリーオールかトロントに引っ越すって今日言われた。っていうか今日決めたとのこと。
どっちに行くか悩んでるらしいけど、このままバンクーバーで1年過ごすのももったいないからと決心したらしい。
良い選択だと思う。大賛成!!
せっかくカナダに来てるんだから、いろんなところに行って楽しまないと損損
こんど、バンクーバーに戻ってきたら、友達ほとんど居なくなってるんだろうなー。ちょっと悲しいo( _ _ )o ショボーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/162-c48a33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。