FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに映画を見てきた。
Pirates Of The Caribbean:Dead Man's Chest
pirates2_200.gif

Superman Returns
supermanreturns_200.gif

The Ant Bully
antbully_200.gif

以上の3本。

Pirates Of The Caribbean:Dead Man's Chest」は、1作目を見直してから行くべきだったと後悔。そして、いかにも次回作を見てくださいって終わり方だし。
それなりに面白かったし、楽しめた。
でも、ほとんど聞き取れなかった(泣)
カナディアンの笑い声が聞こえるけど、えっ何て言ったの?って感じ。
いやはや。
Superman Returns」は映像技術が格段に上がってるなぁーって実感。
飛んでるシーンなんか本当に飛んでるように見えたし、スーパーマンが地面に着地して、地面が割れるシーンがあったけど、全然違和感なかったし。
学校の先生に、ちょースーパーマン好きがいて、以前熱く語ってたけど、本当だった。でも内容はイマイチ。
戦うシーンが全然なかったのが残念。まあ、相手が人間だから仕方ないんだけど。
The Ant Bully」はまあまあかな。
お子様にはいいと思いますが。
宣伝とか見てたらすごく面白そうに見えたけど、それほどでもって感じ。
リラックスして見れる映画ではないかなぁー。

日本に帰ったら、DVDでもう一回見直さないと(笑)
映画を見たり、TVをキャプション無しで見ると自分の英語力の無さを痛感(泣)
もっと勉強しないとね。
さすがに3本続けては疲れた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奥様はお元気ですか??
まもなく帰国ですね。日本でのご活躍を期待しています。
2006/08/10(木) 18:26 | URL | makoto #-[ 編集]
makotoさん、こんにちは。
夫婦共々、元気元気です。
えーっと、私たちまだ帰国しないですよ。
今月からBANFFに行きます。
ちょっとした出稼ぎ(普通は田舎から都会だけど、私たちは逆)に行っています。
Banffでの生活も更新していきますので、また見て下さい。
2006/08/13(日) 14:02 | URL | しんころ #eqdfHBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/161-592c09d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。