FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと仕事が決まった。
場所はBanffにあるとあるホテル。
職種はHousekeeping。
仕事内容はたぶん、ベッドメイク、部屋の掃除、バスルームの掃除といった所でしょう。
たぶん、重労働。
英語環境かはわからないけど、いろいろな国の人が働いているらしいし、自分から話し掛ければ問題なし。
5ホテルのレジメを送り、4ホテルからオファーがあった。
本当はここじゃなくて、違うホテルがよかったけど、寮が遠かったのでお断りした。
キッチン、バスルームが自分の部屋についてるのはすごく魅力だったけど、冬場2、30分歩くには辛い。
悩んで悩んで、本日3社にお断りのメールをした。
仕事開始は21日から。
頑張って、仕事と勉強両立しないと。
旅行も行かないとなぁー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事きまったんですね!!v-127
HouseKepping大変そうですね。前にナイアガラへ行ったときに近くのホテルで日本人の女の子がフロントで働いていたんですけど、フロントでの募集もありますか?
しんころさんならコンピューター関係で仕事みつかりそうですけど、やっぱそんなに甘くないのでしょうか??
あと2週間後にスタートですね。お仕事頑張ってくださいね☆☆
2006/08/07(月) 13:06 | URL | tomo #-[ 編集]
TOMOさん、こんにちは。
Housekeepingの仕事は大変だと聞きます。フロントとかの募集もあったんですけど、私の英語力ではとてもとても。
コンピュータの仕事は、何社か募集はあったんですけど、全部日本語環境だったんですよね。地元新聞で調べれば、英語環境での仕事もあったと思いますが。
日本に帰れば、嫌って言うほど、コンピュータの仕事やらないといけないし(笑)
こっちでは、やったことのない仕事をやってみようかなぁーと思って。
未知の世界だけど、頑張ってみます。
2006/08/08(火) 01:16 | URL | しんころ #eqdfHBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/157-f1bdf3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。