FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これで5度目かな、空港まで見送りに行ったのは。
CLOSEな友達を見送るのはとても悲しい。
特に友達がGATEに入っていく姿。
本当に見たくない。
つらい。
彼女とは、4ヶ月一緒に勉強した。
一緒に飲みに行ったし、というか飲みにしか行ってないなー(笑)
彼女は、私のSPEAKINGは下手なことを知っていたので、私が言い終わるまでイライラせず聞いてくれたし、本当にいい子でした。
韓国で会えたらいいなぁー。
それと空港に着いたら、同じ学校の子が3人帰国するために来てた。
えーって感じ。
結局、4人見送ってきた。
この時期、結構帰る人多いんだよなー。
話は変わるが、見送る前に、友達の妹がバンクーバに到着するということで、みんなでお迎え。
本当に妹?っていうくらい似てない(笑)
おまけにちょー若い。15歳・・・。
俺の歳の半分・・・。
見送った後、空港からの帰りにみんなで、グランビル・アイランドに行ってきた。
妹さんは時差ボケなんかへっちゃらで、僕らの心配をよそにENJOYしてた。
空港でも、「楽しい。楽しい」って行ってたし。
「これが若さか・・・」と心の中で思いつつ。
今日は悲しい日でもあり、楽しい日でもあった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/155-fc254343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。