FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火に行く前に、ノースバンのSEABUS乗り場付近でやってる「Caribbean Days Festival」に行ってきた。
このお祭り10時~19時まで開催されてて、10時からパレードがあったみたい。
僕らは、早く行っても仕方がないしってことで夕方から行ったけど、パレードがあるなら早く行っとくべきだった(泣)
友達も悔しがってたし。
Festivalでは、ジャマイカあたりの民芸品売ってたり、歌を歌ってたりと結構賑わってた。
友達はブレスレット4つも買ってるし、女の子の友達は水着買ってたなぁー(密かに)。
ブラブラお店を見て、一通り見た後、English Bayへ。
19時くらいに着いたけど、結構いっぱい。
場所取り組と夕食調達組に分かれて、花火に備えた。
あとから、何人かとまた合流して、一緒に花火鑑賞。
日本では見たことのない花火とか打ちあがって、見てよかったと実感。
でも先日のItalyと比べると、見劣りしたかなぁーと思う。
フィナーレも「えっ、もう終わったの」って感じだったし。
帰りは人ごみにもまれ、大変だった。
ほとんどの友達とはぐれるし・・・。
マナーは日本のほうが断然良いと実感。
ほんと帰りはキレそうになった(大人気ないけど・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カリビアン私も行きました!
私はイエールタウンのフェスティバルとカリビアンはしごしましたよv-221
カリビアンで日本人夫妻とすれ違い(コーン売り場付近で)
バンクーバーに日本人夫妻なんていっぱいいるだろうに、しんころさん夫妻?
って一瞬思ったの!もしかして本当にしんころさん夫妻だったのかも~
2006/08/01(火) 01:29 | URL | Chisa #-[ 編集]
Chisaさん、おはようございます。
chisaさんも行ったんですか。
もしかしたらすれ違ってるかも。
でも、友達6人と一緒に行動してたから、分からなかったと思いますよ。
私達夫婦ってあまり2人で行動しないから(笑)
昔はやった「ウォーリーを探せ」みたいですね^^
2006/08/02(水) 00:04 | URL | しんころ #eqdfHBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/153-44579638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。