FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も、いい天気だったので、ハイキングに出かけた。
場所は「LYNN CANYON PARK」。
実はもう半年バンクーバにいるのに、ここに行くのは初めてだったりする。
というかノースバンクーバが初めて(汗)
もう一つおまけに、SEABUSも初めて乗った(笑)
初めてだらけだったので、心はウキウキでした。
SEABUSとBUS(#228)を乗り継いで、公園入り口へ。
P1020089.jpg

橋まで結構遠かった。この時点で結構疲れた(笑)
体力の無さを実感。
橋に着いた瞬間、疲れも吹っ飛んだけど。
うれしさとかじゃなくて恐怖。なんていったって高所恐怖症・・・。
かなりびびった。
若いにーちゃん、橋揺らすし。
P1020095.jpg

P1020096.jpg

P1020098.jpg

橋を渡ったあと、山を少し下って行くと川に出た。
P1020108.jpg

みんな泳いでたなー。
水着持ってくりゃーよかったと後悔。
足をつけるだけでも気持ちよかった。それに目の保養にもなったし(笑)
P1020113.jpg

P1020121.jpg

少し川遊びをしたあと、RICE LAKEへ。
そこまでの道のりは大変だった。
のぼりはきついし、蜂に襲われるし(刺されなかったけど、ずっと追ってきた(泣))散々。
着いたと思ったら、それほどの感動もなかったし・・・。
P1020129.jpg

暑くて疲れたけど、楽しかった。
帰りに、近くのショッピングセンターに寄って見たが(なんかあるかなぁーと思って)、特にこれといったものはなく何も買わず。
SEABUS乗り場のマーケットをぶらっとして、スタバでコーヒーフラペチーノを飲んで家に帰った。
夏の間にもう1回行きたいなぁー。もち水着持参で。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/148-1683e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。