FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約5ヶ月通い続けたESLを卒業した。
長かったようで短かった学校生活。
振り返ってみると、本当にいい経験が出来たと思う。
日本いたら、この歳で自分より若い友達を作るなんてことも出来なかっただろうし、こんなに一生懸命??勉強することもなかっただろし。
いい学校に巡りあえて、本当に感謝!!
みんなからプレゼントをいっぱい貰って、本当にうれしかった。
反面、寂しくもあったが。
さて、来週一週間の間に、次の道を決めなければ。
来週も忙しいな。
卒業式のあとは、みんなでご飯を食べにいき、夜は友達の家で飲んだ。
結構、飲んだなぁー。
それ以上に友達は飲んでたけど(笑)
寂しくもあり、楽しい一日だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒業式とかちゃんとあるんですね・・・すごい!お疲れ様でした。そしてご卒業おめでとうございます。今後のご予定は????
これでもか!っていうくら、旅行する事もお勧めします。日本の社会に戻ると・・なかなか旅行もいけないし・・・もっといろいろなところに行っておけば・・と悔やんでいます。
トフィーノやロングビーチにはぜったいに行って下さいね!お勧めです。
2006/07/18(火) 15:16 | URL | polly #-[ 編集]
pollyさん、こんばんは。
ありがとうございます。
学校生活、楽しかったです。すっごく早かったけど。日本のような卒業式ではないですが、卒業証書みたいなものも貰えます。
予定は、まだ決まってないです。
一応学校も探しつつ、仕事を探してます。
忙しくてレジメ作ってなかったので、今一生懸命作ってます。
今はバンフでハウスキーパーの仕事をしたいなーと思ってます。もし仕事をゲット出来なかったら、学校に再度行く予定です。
2006/07/19(水) 17:14 | URL | しんころ #eqdfHBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/140-3003e762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。