FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップとは関係ないですが、6月の中旬あたりから、目が痒くなったり、鼻水が止まらなかったり、くしゃみを連発したりと、どうも「花粉症」の症状が出てきてる。
カナダに来て、6月くらいまで全然大丈夫だったのに。
日本ほどきつくは無いけど、やっぱり嫌だ。
今日も図書館で勉強してたら、鼻水が止まらなくて、結局テスト勉強も充分に出来ず、家に帰宅。
もーやだ!!
日本に帰ったら、本格的に直さないと。
で、ワールドカップのお話ということで、「イタリア」が勝ちましたね^^
サッカーには全然興味が無いんだけど、ワールドカップは4年に一度だし、みんな応援してるしって感じで、この時だけは見てます(ただのミーハー(笑))
今回、バンクーバでワールドカップを見れたのは良かったなぁーと思った。
それは、ここが他国籍の町だからだ。
いろんな国籍の人が住んでいるので、各地の応援が見れる。
日本じゃ絶対に味わえない。
試合がある日は、Robson St.うるさかった賑やかでした。
それも今日で終わりかと思うと何か寂しいかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/137-25c3d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。