FC2ブログ
2006年にカナダへワーホリで渡航した夫婦の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もBest Friendがトロントへ旅立った。
お見送りにバンクーバ空港まで行って来た。
時が経つのは早いもので、まだまだ日があると思ってたのに、あっという間に見送りの日。
会えなくなるけど、ずっとじゃないし、バンクーバにも戻ってくるっていってたし。
彼女には、いろいろ元気をもらったし、たまにルーズすぎて切れそうになったこともあったけど、初めて会ってから4ヶ月楽しかった。
ぜひ再会したいと思う。
こっちに来て、友達には恵まれたと思う。
日本に居たら、こういう感覚は二度と味わえなかっただろうな。
※そういえば今日って「CANADA DAY」だったんだなー。
街中では、カナダの国旗の服や帽子、あと顔に国旗を描いてる人もいたなー。
でもいまいち何の日かよく分からん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出会い・・貴重ですよね。日本で生活していると友達・・という出会いは、年齢的なものもあるでしょうけど・・ほぼ無いですからね。私もカナダで出会った友達と、今も続いています。東京と大阪であまり会えませんけどね・・もう10年以上の付き合いになります。
貴重なカナダでの経験を共有したからか・・絆がとっても深いです。
2006/07/04(火) 10:24 | URL | polly #-[ 編集]
Pollyさん。こんにちは。
こっちで会った友達は大切にしていきたいと思ってます。年齢差はありますが、そんなの関係ないし。日本だったら気にしてるんだろうけど。
でも10年ってすごいですね。
素晴らしいことだと思います。
2006/07/05(水) 09:02 | URL | しんころ #eqdfHBxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shincoro.blog32.fc2.com/tb.php/129-979b8812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ショップチャンネル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。